【イベント】e☆イヤ夏祭り開催中! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

どもー!熱い3連休が始まりますよー!


本日7月16日(土)~7月18日(月)の3日間で『e☆イヤ夏祭り』が開催中です!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-e☆イヤ夏祭りHOT LIMIT
なんと完全限定生産のMONSTER BeatsPro DTXが当たるんです!

その他賞品もかなーり豪華!ぜひ当ててくださいね!


ガラポンは店頭にて3,000円以上のお買い上げ(新品、中古問わず)もしくは、3,000円以上の買取ご成約のお客様に回していただいております!

色のついた球が出れば当たりです!


ちなみに過去何回かこういったイベントを開催していますが、ナゼか1等が初日に出てしまうことが多いです(^^;


ちなみに今回のガラポンは…
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

夏仕様です!!


見ているだけで爽やかな気持ちに…


ナリマスネー!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ガラポンの中身はこんな感じです!奥の方に球の出口があるんですけど…。かなりそっちに当たり玉が寄っちゃっています(^ ^; 大丈夫かな?


店頭限定の特価品も多数用意しています!!

ぜひ店頭でご確認ください!!


とにかく激アツの3日間になること間違いなし!!


ご来店お待ちしております!

以上たっくんでした。