【再入荷速報】SAEC SHC-100FS (SHURE用交換ケーブル) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

みなさん、こんにちわ~( ´(ェ)`)七夕でっすね。

あいにくの雨ですね~。しくしくと今日は、ちらし寿しを食べる予定です。

では、SHURE愛好家のみなさんお待たせしました!!!

SHURE、SE535、SE425、SE315、SE215用の高音質交換ケーブル!

遂に再入荷です!

【新製品】SAEC SHC-100FS (SHURE用交換ケーブル)

▼SAEC SHC-100FS/0.8m e☆イヤ特価¥8,400-(予約受付中/7月下旬~8月上旬以降入荷予定)

▼SAEC SHC-100FS/1.2m e☆イヤ特価¥9,450-

▼SAEC SHC-100FS/1.6m e☆イヤ特価¥10,500-

1.2mと1.6m分が入ってきましたが!まだっまだ!人気で在庫は少ないので

今のうちにご購入をオススメします。また0.8mは未だ入荷待ちですので

早く!そして確実に手に入れたい方は、予約をオススメします。


そして私は今日SE215につけて試聴してみました。

前回、たっくんがSE535でレビューを書いていたので、今日は215!

聴いてすぐ思うのは、定位感がしっかりしたなぁ~と実感します。それは535よりも分かりやすいですね。

そしてより正確に音を鳴らしてくれている感じです。音がSHUREらしくハネたり活気を持たせてくれるのは

もともと付属のケーブルですが、きちんと音を耳に届かせてココはちゃんとこう!っていうのはSAECのが上手!

あと低域が立体的に聴こえてきて輪郭が出ます。勢いはなくなる気がしますが、これはこれでいい感じ。

SHURE愛好家の方、また215からデビューした方、さまざまですが1本持ってて楽しめるケーブルですね。


では~!あずさでした!!(今日寝てないけど超!元気!)