【中古商品紹介】DENON AH-D7000 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

今日は私なりの真面目なブログです。温かい目でみてください。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今日のお題は高級ヘッドホンのDENON AH-D7000!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【中古】DENON AH-D7000 中古特価¥59,900-



パッドの部分でございます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

コードが太い一直線のコードになりますので、やさしく取扱いましょう。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


その前に、まず私の説明させてもらうなら、ふだん私はモニターヘッドホンをよく使うのでそれ以外のヘッドホンはよく使うとまでは言えませんが、リスニングのヘッドホンはいかに完成された音をどういう聴かせ方や、鳴らし方かにこだわってると思うので純粋に全体の空気感、臨場感を楽しめるものだと私は思ってます。そんなわたしのこのヘッドホンのレビューです。


このヘッドホンはまず付けてみて思った事はパッドの形が耳の形になっているので包まれるような印象です。そして音質は臨場感があるサウンドでその音がどこで出てきているのかが聴けます。そうですね、いつもでしたら、低音が高音がと言うのですが、こちらは全体で大きな一つの音、つまりまとまりのあるサウンドです。バランスが欠けることなく全体を表現してくれていますね。そして耳にその空気感、臨場感を伝えてくるような、そんな印象です。映画等を見る時などでしたら面白そうですね。


いかがでしょうか?今日の私は青いTシャツ着てるのでクールに書いてます。まぁムヒみたいなもんですね。

蚊には効きませんが耳に聴く内容となってます。そんな今日のタラオでした。