【やってみた】店頭買取やってみた | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

昨日は中身のない記事を書き、さらにグラドのRA1 をポータブルしてみようとカーシーさんと外に繰り出して、ほんとに仕事やってんの!?と言われそうなので今回は真面目に記事を書きますねww


店頭買取やってみました!!(このお話はフィクションです。edition10 ほしいけど買えません。というか現実であってほしいですw)



ある日、買取 太郎(22歳、男性)はeイヤホンに来店し、ULTRASONE edition10 を試聴していていたところ…。突然ほしいほしい病を発症し、自室で我に返るとedition10 を買って帰ってきている事に気が付きました。


過ぎたことは仕方がない…(男前!)と買取 太郎はedition10 を大切に、大切に使用していました。


月日は流れ、3ヶ月が経ちました。


出勤にいつも使っている大阪市営地下鉄堺筋線の恵美須町駅で、偶然beyerdynamic T5p を使用しているとてもキレイな女の人を見かけました。その時、買取 太郎はそのとてもキレイな女の人ではなく、T5pに一目惚れしてしまったのです!!

来る日も来る日も頭の中は、T5p でいっぱいww


中身のないブログ記事を書いている時も、RA1 をポータブルしてみた時も頭の中はT5p でいっぱいでした。


そしてついに買取 太郎は決心したのです!


「e☆イヤホンにedition10 を売ろう!」


買取 太郎はすぐに〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-7 赤松ビル5階のe☆イヤホンに向かいましたww(決して宣伝ではありませんww)


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

買取 太郎は新品フロアに目も向けず、すぐに中古フロアに向かいました!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

edition10 早く買取ってくれぇぇぇ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

中古担当あーさーがあらわれた

⇒たたかう

  にげる

お決まりのやつをとりあえずやっておいて…


実物のedition10 を見て驚く中古担当あーさー!


早く買取ってほしい、買取 太郎の目に飛び込んできたのは…!?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
これが百音ちゃん とかいうやつか!!知らんけど!18歳6ヶ月 で、上からB:92(Hカップ!?) w:58 H:88らしい… ぜんっぜん知らないけどw一枚100円らしい… 知らんけど!!!


もう買取とかどうでもよくなってしまった…


と買取 太郎が思っていると、中古担当あーさーが…


中古担当あーさー「こちらにご記入ください!」と一言。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

買取 太郎は本来の目的を思い出し、必要事項を記入。


中古担当あーさー「しばらく店内でお待ちください。」といい、edition10 を何処かに運んでいく…


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

すばやく付属品、動作、タバコの臭いを確認し…


査定結果を出していく!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

※7割買取はe☆イヤホンで購入した、購入価格5000円以上の新品商品(イヤホン、ヘッドホン、アンプ、DAC、DDCのみ)に適応されます。また、購入時に一緒にお付けしている7割買取のチケットと、購入日が証明できるレシートが必要となりますので、7割買取ご利用の際はご用意ください。


今回は購入から時間が経っていたので、通常の買取となったが買取強化中で査定後の金額から15%UPで買取をしてくれた。


買取金額が思ったより高かったので、中古T5p を購入!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ついにT5p をIYHした買取 太郎!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

全身でうれしさを表現!!(自分でもこんなに跳べるとは思ってなかったw)


うれしすぎて服まで変わってしまいましたwww

こうして、買取 太郎はedition10 を売ってT5p と百音ちゃんステッカーをIYHしたのでした。


めでたしめでたし!


男ばかりの出演でしたが…

買取 は女性スタッフのチカちゃんも行っています!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

運が良ければチカちゃんが買取してくれます!買取の男性スタッフは3人なので、確率は1/4ですw


家で眠っているイヤホン、ヘッドホン、アンプがあったら買取に出してみませんか!?


遠方の方には無料梱包キット をご用意していますので、是非一度ご利用してみては!?


という訳で真面目に買取の宣伝してみました。(ホントに真面目だったのか!?)


以上たくやでした!