【入荷】NuForce NE-700X | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちはーー!!e☆イヤの風邪ラッシュから一足遅れて風邪をひきましたぁ!!

久々に風邪をひきましたが、こんなにも体力を奪われるのですね・・・


昨日友達が、夜中2:00くらいに差し入れもってきたよーと来てくれたのですが、その差し入れが・・・


寿司18貫とワインのフルボトル!?


友達が言うには、

体力をつけて欲しい+私の好きなもの=すし
私の元気の出る飲み物(ビール)-炭酸=ワイン

ということらしいです!


無理でしょォ---www

夜中に大喧嘩ですwww


こんなことにならないように体調には気をつけないといけませんね!!

自分もしんどいですが、周りにも迷惑かけてしまいますからねぇ(´`)=3

なおです!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_nao

さてさて、新製品が入ってまいりました!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NE-700X

▼NuForce NE-700X e☆イヤ特価 \8,400-

こちらはNuForceの新製品となるカナル型イヤホンです!!

ボディーはアルミ切削加工されていて中にはチタニウムコーティングされた8mmドライバが納められています。

振動と内部レゾナンスによる、再生音への影響を最小化できるよう、設計が施されています。

そして、チタニウムコーティングされていることによって、クリアに伸長された低域を聴かせてくれます。

そして全ての音に歪みがありません。

自然な素直な音なんです。


再生周波数帯域は20Hz~20kHz、インピーダンスは16Ωとポータブルで聴きやすい数字です。


付属品も充実しています。


シングルフランジイヤピース3サイズ(S,M,L)

トリプルフランジイヤピース1サイズ

キャリングケース


かなり充実しています!!


まだ試聴機を御用意できていないのですが、近々試聴機を御用意できると思いますので、そのときはまたお知らせいたしますので、是非、試聴しにいらしてください!!


そのときに恐縮ながらまたわたくしめが詳しく書こうと思いますので、

時間と余裕があれば読んでくだせぇ\|*≧Д≦|>