【入荷】PHILIPS SHE9900 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちはーーー!!

モツ鍋にビール・・・最高のクミアワセですねぇ♪

こんな寒い日はそれしかないでしょ!?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_nao
さてさて、今日入荷してきましたPHILIPSの新製品のご紹介をさせて頂きます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHE9900
▼PHILIPS SHE9900 e☆イヤ特価 ¥18,900-

こちらの商品、FlexInear方式を採用しております!!

FlexInear方式とは・・・ヘッドホンの先端部が360度回転するんです。

外殻がクリア素材なのでその模様を見ることもできるんですよ!

耳にしっかりフィットし、装着感はかなりいい感じになります。

そのため騒音は遮断され、低域の届きがよくなります。


音はバランスド・アーマチュア型らしく、シンバル、管楽器などの音などと、てもキレイに聴かせてくれます。

しかし中低域も充実していて、かなり優しくやわらかい音を聴かせてくれます。

ベースやドラムの音は濃い感じは出ないが、音の抜け感や響き、音像のクリアはスゴイですねっ!


試聴機御用意してありますので、是非聴いてみて下さい。

FlexInearも体験してみて下さい!!!