【買取強化】SONY MDR-EX1000 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さん、こんにちは。

笑顔で満ち溢れているe☆イヤスタッフのチカタンです!


やっと関ジャニ∞のチケットが届きました。関ジャニのコンサートを行き始めて3年が経ちました。一年に一回しかしないツアー・・・初めて行ったコンサートは京セラでやった「夏だ!ツアーだ!ワッハッハー」でした。その時の席はアリーナのバックステージまん前花道横という素敵な席でした・・・。それからというものアリーナ席に縁がなかった私ですが・・・今回!なんと!アリーナ・・・で最前列ブロックという席を運良く頂戴した次第でございます。悲鳴に近い雄たけびをあげました(笑)

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-chikatan

買取り商品の紹介に入る前に今日の~お宝(?)ショッツ!!!※待ち受け、悪用禁止です!待ち受け壁紙にしたいときは本人の許可を取ってください。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-麻 彰宏
だ~れだ!?ヒント:コーヒーはBOSSのレインボーをよく飲む人だよ☆

あーさーファンの方はこのショッツを待ちわびていたのではないでしょうか!?眼鏡男子代表あーさーサンタ帽姿!なんとも服とミスマッチな感じがしますけど・・・(笑)え・・・何々?そんなとこがキュンポイント?ハッハッハッハー・・・・ハ・・・ハァ・・・。何か~真正面から~撮られるのが~嫌らしくて~で~真横になったんです~。真正面からご覧になりたい方は是非店頭へ足を運んで下さい白菜!



はい、お遊びはここまでにして買取りの商品紹介します!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MDR-EX1000
数 量 限 定 買 取 強 化

▼【買取上限額】SONY MDR-EX1000 ¥28,000

緊急ではありますが、数量限定で買取上限額をアップしちゃいます!店頭買取&通信買取のあわせての数量限定です!、だけ!買取上限額は予告なしに変わりますので、予めご了承ください。



今日が最後!!!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-oni
鬼  買  取】

キャンペーン中に是非売って下さい!ネットからの買取りでも査定額から15%UPしています!


byチカタン


(友達が超新星にはまってきてる・・・。私が感染させましたw)