【入荷】ATOMIC FLOYD→Mini Darts | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは!最近めっきり朝起きるのがつらくなってきたなおです!

皆さんはちゃんと起きてます??
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_nao

さて今日は、ATOMIC FLOYDの新製品のご紹介です!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-miniDARTS

▼ATOMIC FLOYD Mini Darts  e☆イヤ特価 ¥21,420-  

▼ATOMIC FLOYD Mini Darts Microphone  e☆イヤ特価 ¥23,220-  


入荷しちゃいましたねぇ・・・

これ、かなり良いです♪

バランスドアーマチュア型のドライバを仕様しており、音もかなりクリアに鮮明に聴こえますね!

解像度かなり高めだと思います。

ATOMIC FLOYDのイメージから、低音はそんなにかな・・・と思っていたんですが、

しっかりと出ておるんです!!

音も全体的に前に出ていてかなり聴きやすいと思います!!


iPhoneで通話も行えるリモコン/マイク付きも一緒に入荷しましたので、iPhoneお持ちの方は是非♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-miniDARTS


イヤピースは独自設計のもので遮音性が高く、音漏れもしにくいです。

つけ心地もよくて、長時間装着していても疲れにくそうな感じですねっ!!


試聴機出したので是非聴いてみて下さいネッ♪


私は買おうかどうしようか悩み中です・・・

ん~どおしよ~!?