【新製品入荷情報】クインシー・ジョーンズシグネチャーAKG「Q460」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

待ち「音」来る?eイヤスタッフりょう太ですGoldenHarf

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_ryouta


入荷が少し遅れていた期待の新製品第二段入荷!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Q460
AKG「Q460」入荷!

音楽プロデューサー“クインシー・ジョーンズ”のシグネチャーモデル!

▼AKG Q460 WHT(ホワイト) e☆特価¥18,800  

▼AKG Q460 GRN(グリーン) e☆特価¥18,800  

▼AKG Q460 BLK(ブラック) e☆特価¥18,800

AKGとクインシー・ジョーンズがコラボして生まれたQシリーズ。オープンエアタイプのインドアヘッドホン「Q701 」に引き続き入荷してきたのはクローズドタイプのポータブルヘッドホン「Q460」!AKGミニヘッドホンの上級機「K450 」をベースにデザインや一部仕様を変更したアナザーモデル。「K450」同様にケーブルが着脱式になっていて、0.5m長の標準ケーブル(ステレオミニプラグ)と1.1mのマイク一体型インライン・リモコン付きケーブルも付属。リモコンはAppleのiPod/iPhone/iPadの操作や通話に対応しています。

各カラーの仕上げに関してですが、ホワイトとブラックはマット(ツヤなし)仕上げ、グリーンはグロス(ツヤあり)仕上げ。各色付属ケーブルはショートもリモコン付きのロングもグリーンです。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Q460
試聴機にはグリーンをご用意!

やっぱグリーンっしょ!

このシリーズのシンボルカラーと言っても過言ではない・・・はずのグリーンモデルを試聴機としてご用意!各部のブラックの箇所とのコントラストがカッコいい!個人的に以前からこの「Q460」グリーンを買うつもりでいたので即購入しました。Apple製品を愛用している身としてはリモコンの威力は絶大!iPod nano 6thと組み合わせてコンパクトにしたい時にはリモコン無しのショートケーブルに付け替えて・・・と使い方の幅もあって便利な一品です。音質的には「K450」と大差はなく、その点で差別化は出来ませんが、もともと「K450」の音質には定評がありますし、いずれは手に入れたいと思っていたので個人的に好きなカラーリングを用意してくれた「Q460」は正に「買い」の一品!この冬の主力としてガンガン使っていきたいと思います!

グリーンは派手過ぎる、そう思う方は一度ホワイトとブラックもご覧になってくださいね♪


─────────────────────────────────────────────


fish eyeby りょう太


(ぶつよく に 18,800のダメージ!ぶつよく は おとなしくなった!)