【お知らせ】スタッフ募集告知 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

EAR4DAYS RETURNSも無事に終了となりました。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-e_ear_reuse


皆さん、こんにちは、あーさーです。


四日間限定のセールEAR4DAYS RETURNSも大盛況の間に終了となりました。たくさんの方々にご利用、ご来店頂きましてありがとうございます。僕の目測では来店者数は1万人を超えたのではないかと踏んでいます。ちなみに僕は乱視です、はい。

EAR4DAYS RETURNSは昨日で終了となりましたが、3周年セールは今月いっぱい開催しています。また、買取金額15%アップサービスも今月末まで行っておりますので、是非是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではでは前置きはこのぐらいにしておいて、お知らせです!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-staff
■(外部リンク)fromAnavi e☆イヤホン スタッフ募集


新規スタッフ募集\(゜□゜)/


e☆イヤホンは本日よりfromAnavi を媒体として新規スタッフの募集を開始致しました。

あなたもイヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンで働いてみませんか。イヤホン好きな方、ヘッドホン好きな方、音楽好きな方、募集しています。

初心者の方でも大丈夫です。先輩スタッフが懇切丁寧に手とり足とり教えていきますので、半年後には立派なオーディオオタクになっていることでしょう(えっ


募集期間は本日より一週間(9/27~10/04)となっています。

申し込みはfromAnaviからのみとなり、電話では受付ておりません。

応募シートを一次選考とし、合格者のかたのみ追って面接のご連絡を差しあげます。


以上。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■中古商品や買取情報を発信? Twitter!
e_ear_reuse on Twitter
フォロワー数1000人!あざーす!