IE-20XBに継ぐ? | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-めぐ
こんちわん。ドキドキプルプル(((( ;°Д°))))恐る恐るブログを更新しようとしているめぐです。

今日は私がeイヤで初めて購入し、こよなく愛しすぎてたまらないイヤホンについて書いてみます。


BODYが大きいコノ子やじるしやじるしやじるしでーん!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-IE-20XB

▼M-AUDIO IE-20XB e☆特価¥21,900 (この商品はすでに完売しましております。)

ダイナミック型とBA型両方を贅沢に積んじゃってるのでヤバイ低音でjhiphop・techno・reggae♪等をよく聴く私にはドストライクドス!って紹介しておきながら品切れ!完売!?ごめんなさいあせ

デモデモ私の中で次に気になる存在がハートdiddybeatsハート ごめんね‥でも好きIE-20XB。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-diddy
▼MONSTER Diddy Beats with CT e☆特価¥21,800

商品名に彼の名前が入ってますが、hiphop界の重鎮P.diddyMONSTERのコラボ!

まずBlackは見た目が何とも紳士的で今までbeats IEが気になるけどルックスが少し派手だなぁ・・・なんて

思っていらっしゃった方にオススメしたいです。

きらりんスタイリッシュなBlackきらりんとは対照的にかなりハナミズキラブリーな苺ミルク色ハナミズキ

女子としてはピンクが気になりますね。プレゼントで差し上げられるのも良いかもしれません。

パカット開けたらピンクのイヤホンが出てきたらキュンハートよ!ってなります。おもっきし個人的感想(・・。)ゞ


せっかくなのでP.diddyイヤホンでP.diddyの名曲I'll be missing youを聴いちゃいました。

さすがdiddy!!ヒップホップ?いやbeat!!!の為にあるイヤホンやんコレ思いました。

beats IEより更に低域ボフンボフ~ンて感じでIE-20XBに近い低域だと思いました。


ノリにのってっきたのでアゲアゲ detroit technoなんかも聴いてみましたが絶妙デス。

鋭い高域は求められませんが低音に埋もれすぎることが無く心地良い高域だと思いました。

音場はやっぱりIE-20XBの方が広いですがぁ・・・・ムンクの叫び


耳で聴こえた音、感じた音を文字にして人に伝える事って難しいなと思いました。

だけどイヤホンは話せないので上手く音を代弁していけたらなと思いま~す。マジメかっ手ww