【入荷情報】styleaudio「CARAT-RUBY2」再入荷! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

戦いの中で戦いを忘れない、と思う、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

気まぐれでまた新しいおもちゃを・・・(゜ρ゜)


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-iAUDIO 9
COWON「iAUDIO 9」げとー

思い立ったが吉日・・・はいつものこと(*´Д`)=з

Macユーザーということもあり、ずっとiPodばかりを使ってきました。急に単体で音質の良いプレーヤーが欲しくなって・・・その日の帰り道でゲットしていました。COWON は韓国のデジタルオーディオプレーヤー製造メーカーです。購入した「iAUDIO 9」、通称i9は容量が最大16GB、スウィングタッチパッドを使った少し癖のある操作感が特徴のiPod nanoと同程度のサイズなモデルです。JetEffectといういわゆるイコライザ機能を搭載しており、これがなかなか面白く使っていて飽きません。デフォルトで39種類、BBE、Rock、Pop、Clubなどなど様々にあり、どれもシャキッとした音質です。やや線の細い音に感じられますが、ヘッドホンと組み合わせる場合にはBBE Headphoneなどに設定すると不足感無くパワフルな音質に調整してくれます。音割れや歪みもなくクリアな音質にとても満足しています。16GBで大体¥15,000前後。小さくて音のいいプレーヤーをお探しなら一度家電販売店などでお試しあれ。



どどどっと入荷の山!

ナンダナンダ(?_?)


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-CARAT-RUBY2
黒箱に赤文字と言えば!

完売率100%の人気商品

毎回入荷すれば次回入荷までに必ず完売する、つまり需要が供給を上回っているということ!決して供給量が少ないということはありません。むしろこのジャンルの中では多い方です。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-CARAT-RUBY2
styleaudio「CARAT-RUBY2」!

USB&光デジタル入力対応DAC+ヘッドホンアンプ

▼styleaudio CARAT-RUBY2 e☆特価¥24,800

PCオーディオに組み込むも良し、デジタル出力付きのオーディオと接続するも良し。小さくてもしっかりと音が良くなるヘッドホンアンプとして大変人気です。光デジタル入力があるのでパソコンに増設したサウンドカードから、光出力付きCDプレーヤーから、またPS3からの入力もOK!様々なものと接続することが出来て便利です!

毎回すぐ売り切れてしまうのでご注文はお早めに!


─────────────────────────────────────────────


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング ←ランキング参加中!ワンクリックお願いします♪


fish eyeby りょう太


(ほぼ毎日何か買っております。)