【入荷情報】CECバランスヘッドホン・SONY SAシリーズ・「IE-20XB」他 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

広角レンズが大いに役立つ、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

オープン前から店内でトンテンカントンテンカン・・・!

今朝、運送屋さん風のおじさんが店内に入ってきておもむろに何かを組み上げだしました。休み明けで特に何も知らされていなかった僕は固唾を飲んで見守る他無かったのでした・・・(続かない)


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-棚拡張
てな訳で棚を拡張しました!

右側壁面と中央やや左のカウンター内に計二つ

最近店頭へ来られた方ならばお気づきかも知れませんが、e☆イヤホンは深刻な土地不足に悩まされておりました。平たく言えば、在庫を置いておくスペースが確保出来なくなりつつあるという意味です。そこで新たに在庫棚を二つ増設!これで少しの間は持ち堪えることが出来そうです・・・。


と、思っていた矢先!またまた新たなる商品が入荷です!

盛るぜ~在庫超盛るぜ~!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-IE-20XB
M-AUDIO「IE-20XB」再入荷!

最終入荷の可能性が濃厚?

▼M-AUDIO IE-20XB e☆特価¥21,900

早速新しい棚に陣取ってもらったのは本日再入荷したM-ADUIO「IE-20XB」!根強い人気の製品です。既にお伝えしている通り生産が完了しており、流通在庫のみで売り切りとなります。確定ではありませんが、今回の入荷分で終了となる可能性が濃厚とのこと。再入荷の可能性が無いと断言出来ないのが心苦しいところではありますが、欲しいなぁと思われている方に念押しです。買いましょう!次回入荷は本当に未定です!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HFI-780
ULTRASONE「HFI-780」再入荷!

実はマイナーチェンジしました

▼ULTRASONE HFI-780 e☆特価¥26,900

今回入荷分からケーブルと付属品の内容が変更になっております。

変更前:3m ストレートコード 3.5→6.3mm変換アダプター付属
変更後:1m ストレートコード 4m 延長コード,3.5→6.3mm変換アダプター付属

となっています。ケーブルが1mと短い仕様となりましたし、密閉型ということもあって屋外での使用がしやすくなりました。贅沢にポータブル用としても是非!

HFI-780」は本日から店頭試聴機もご用意しております!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HP-53FB
C.E.C.「HP-53FB」入荷!

フルバランス版ヘッドホン

▼C.E.C. HP-53FB e☆特価¥27,720

C.E.C.の業務用モデル「HP-53 」のFull Balanced ver!「HP-53FB」が入荷しました!最近流行のバランス接続を楽しめるおそらく最安?のヘッドホンです。あとはバランス接続対応のアンプを用意すればあなたの自宅でバランスバランス!試聴機もモチご用意しました!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-GRADO RA-1
GRADO「RA1」入荷!

アンプもグラッドゥ!

▼GRADO RA1 e☆特価¥52,500

最近本格的に取扱いを始めたGRADO!紳士的風合いのヘッドホンもさることながら、意外と知られていないのがこのGRADOヘッドホンアンプ。据え置き型としては比較的小ぶりな大きさのこのアンプ、実は9V角形電池二本で駆動するという一風変わった仕様をしています。確かに内部電源でドライブする方が外部からの電源依存のノイズが無くピュアな音だと言われる場合もあるので、これはこれでアリかも。

こちらも試聴機ご用意しました!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SONYヘッドホン
SONYのオーディオシステム用ヘッドホンシリーズ!

フルオープンモデル&SACD対応モデル

上段

▼SONY MDR-F1 e☆特価¥19,900

下段左から

▼SONY MDR-SA1000 e☆特価¥17,300  

▼SONY MDR-SA3000 e☆特価¥26,900  

▼SONY MDR-SA5000 e☆特価¥52,300

SONYの「オーディオシステム用ヘッドホン」と位置づけられたシリーズを取扱い開始しました。以前から「取扱わないの?」とよくお尋ね頂いていたモデル、コーナー拡張でやっとです、お待たせしました!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SONY試聴機
もちろん全て試聴機出し出しー!

最大110kHz再生可能

他のメーカーはもちろん、SONYの中でも群を抜いてワイドレンジ再生が可能なSAシリーズは、最上位の「MDR-SA5000」で何と110,000Hzまで再生可能!どの位差が出るもんなの・・・?はい、全機種試聴機出しました!皆さんの目で、耳でどうぞ納得いくまでご確認下さいませ。本日からバーンインを行なっております。



それでは本日もご来店、ご利用お待ちしております!


─────────────────────────────────────────────


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング ←ランキング参加中!ワンクリックお願いします♪


fish eyeby りょう太


(珍しいものもどんどん増えてきましたー!)