e☆アンケート vol.54 (投票期間:2010/4/11~2010/4/17) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
物忘れが激しい、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太
昨晩、花見同窓会に行ってきました!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-大阪城の夜桜
大阪城の夜桜
新緑混じりの葉桜
通っていた小中学校の同級生達と久々の再会でした。長く会っていない人だと約15年振り、みんな僕の名前を覚えていてくれててちょっと感動・・・。当時自分では目立たないようにしていたつもりが、意外と目立っていたことが判明。逆に僕は名前を思い出せない人がたくさんいて申し訳ない気持ちに・・・。同窓会などに滅多に出席しない分、随分と珍しがられました。いやーでもみんな年取ったなーなんて思ったり。





それでは今週もー!
日曜恒例e☆アンケート(`・ω・´)ゞ
e☆アンケート第五十四回です。
※携帯電話からの投票は出来ませんので、パソコンからのアクセスをお願い致しますm(_ _ )m


あなたは何を重視する?
イヤホン/ヘッドホン選びで大事なのは・・・

(締切日2010年4月17日)


イヤよイヤよも・・・?
「ここの製品は買わない!」と思うメーカーがある?

(締切日2010年4月17日)


ライフタイム?BGM?ダンシング・・・?
あなたは自宅で音楽鑑賞をする時・・・

(締切日2010年4月17日)


今回は以上の三つです。
宜しくお願いします(^-^)ノ~~

fish eyeby りょう太