e☆アンケート vol.19 (投票期間:2009/8/2~2009/8/8) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
結局いつもどおりの時間に就寝、e☆イヤスタッフりょう太ですアイルー
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太
きょ・・・昨日から8月です!
ブログのトップ画像も8月仕様となりました!
準備不足で一日遅れとなってしまいました(´д`lll)

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-blog
携帯からで見れない方用バナー

元画像はコレ↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-8月ブログトップ
話題の「edition8」!
▼ULTRASONE edition8 e☆特価¥149,800
彩度を落とし、青みを入れて涼しげな雰囲気にしてみました。よく「このスタンドはどこ製?」と訊かれるのはaudio-technicaの「AT-HPS500」です。天然ブナ材とアクリルを使ったシンプルで美しいスタンドは、密かに人気のある商品。店頭でもオンラインでも好評販売中です!

─────────────────────────────────────────────

日曜恒例のアンケートを行います!
e☆アンケート第十九回です。
※携帯電話からの投票は出来ませんので、パソコンからのアクセスをお願い致しますm(_ _ )m

最高級"ポータブル”の実力は如何に?
「edition8」の音、聴きましたか?

(締切日2009年8月8日)


プレーヤーにぐるぐるは良くない><
イヤホンケース使ってますか?

(締切日2009年8月8日)


プォァ~パァ~♪
モンスターハンター3買いましたか?

(締切日2009年8月8日)

今回は以上の三つです。
宜しくお願いします(^-^)ノ~~

fish eyeby りょう太