【新製品】TUNEWEARの新カナル&スピーカー | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

スネ夫よりもトンガリが好き、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye
イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

昨日買ってきたガンプラ、GP02Aですが


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ガンプラ日記09/01/18
今日は頭と体を作りました。

短い時間でちゃちゃっと作りましたが、何とかここまで出来ました。

ちなみに自分は色を塗ったり繋ぎ目を埋めたりするスキルを持ち合わせていませんので、素組みしています。

それでも最近のガンプラはよく出来てますよね~(・∀・)


─────────────────────────────────────────────


本日からご予約開始の新製品をご紹介!


iPod用のケースや周辺機器のメーカーで有名なTUNEWEAR (チューンウェア)から新しくカナル型イヤホンとポータブルスピーカーが発売されます。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-TUNESONIC1
輝くクリスタルイヤホン!

▼TUNEWEAR TUNESONIC crystal e☆特価¥5,290(予約受付中)

スワロフスキーのブランド「CRYSTALLIZED 」のスワロフスキークリスタルをハウジング部分に使用した煌びやかなデザイン。音質だけでなくアクセサリー性も重視したモデルですね。

カラーバリエーションは、左からオニキスブラック、クロムシルバー、クリスタルピンクの全3色です。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-TUNESONIC2
もうキラッキラ☆

適度で上品な大きさのスワロフスキークリスタル。ハウジングも高品質なアルミニウム製なので、音質とデザイン性を相乗的にUP!

イヤーピースは抗菌処理のされたS,M,Lのサイズに加え、耳の穴の小さい方や女性も安心して使えるSSサイズが付属しています。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-BOOMTUNE BOMB1
え、爆弾!?

▼TUNEWEAR BOOMTUNE BOMB e☆特価¥3,490

いえいえ、名前は「BOMB(爆弾)」ですが、これは携帯灰皿でも小型の蚊取り線香でもなく、ポータブルスピーカーなんですよー。こんなに小さくても出力は2.2Wあり、付属のUSBケーブルで充電でき、最大約8時間の連続駆動が可能なバッテリーを内蔵。最近のコンパクト商品はスゴイですね~(ノ゚ο゚)ノ



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-BOOMTUNE BOMB2
変形ギミックがイカス!!!!

変形!変形!…失礼しました(*゚ー゚)ゞ

画像左の状態でも音を鳴らせますが、右の様に蛇腹を伸ばすと低音が強調される仕組みだとか。

変形好きの自分にとって、こういうプレイバリューはたまりません(*´Д`)=з



以上2点が本日からご予約開始となります。宜しくお願いしますm(_ _ )m


─────────────────────────────────────────────


おまけ


おなじみ「Phile web 」の月間特集 で面白い記事を見つけました。


外部リンク:【Phile web】■コラム 高音質リッピングの秘訣、教えます


直接イヤホンに関係する内容ではありませんが、オーディオCDをパソコンに取り込む際のコツがとても解りやすく書かれています。「非可逆圧縮」「可逆圧縮」などの「いまさら人に聞けない…」ことについても書かれていますので、iPodやウォークマンにどの形式で入れればいいか悩まれている方は是非参考にして下さいね。


他にも面白い記事がいくつかありますので興味のある方はどうぞー(*^-^)b


外部リンク:【Phile web】2009年1月特集:デジタル音源徹底活用術



それでは皆さんまた明日ー(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────

このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者数300人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(今日は雨が降ってるというのにたくさんご来店頂いています。ありがとうございますm(_ _ )m)