断線から守るっ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

(・∀・)/まいどっ!あれもする、これもする、もっとする、もっともっとする派のboo(ブー)です。



LOSTシーズン4 のvol.1.2.3まで観ました。(・ω・)b

次のレンタル開始は12/27のvol.4.5と、来年1/21のvol.6.7ですね、随分と待ち遠しいデス。(´_`。)


さてさて、今晩は『ザ・マジックアワー 』を借りて観るとして、やっぱ映画は映画館で観たいもんです。

ってな訳で、近々アレ を観に行ってきま~す。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ところで、イヤホン・ヘッドホンを使っていて一番困るのが、


断然、断線デス!

o(TωT )


故障ってか、音が鳴らなくなっちゃうと、そりゃもうジ・エンドですからね・・・orz


そして残念ながら100%断線を防ぐ手立てはありません。絶対に断線はイヤなんじゃ!と思うなら、

ワイヤレスを使うしか方法は無いですし・・・。(-"-;A


なので、なるべく断線しないようにするにはどうすればイイのか?


今日は、断線する確率を低くする方法をお答えします。

(※経験上のお話ですが。)



≪≪≪ なるべく断線しないようにする方法 ≫≫≫



1.聴かない時は、プラグをプレイヤーから抜く!


  ⇒プレイヤーにイヤホンを挿したまま、コードをぐるぐる巻きにしたりして、

   カバンの中にそのまま放り込んだりすると、断線の可能性が高いデス!


2.コードを無理に引っ張らない!


  ⇒コードを引っ張ると、もうヤバイです。それは無茶です。(TωT)


3.専用ハードケースを活用する!


  ⇒外部の衝撃からイヤホンを守ってやりましょう!(・∀・)ノシ



専用ハードケースに入れて保護されることで、かんなりの確率で断線の悪夢から逃れられます!

(常連サンのお話を含めた経験上の確率です)


そして、オススメはコイツです!(・ω・)b


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-イヤホンケース

なんと、イヤホン専用ケース です。大きさはS/M/L、カラーは白/赤/黒の3種類です。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-イヤホンケース

今思うと、大きさがわかるように何かいっしょに撮れば良かったですね・・・。!(´Д`;)(ドアラじゃわからんw)


audio-technica

AT-HPP3S(BK/RD/WH) e☆イヤホン特価¥980


AT-HPP3M(BK/RD/WH) e☆イヤホン特価¥1,280


AT-HPP3L(BK/RD/WH) e☆イヤホン特価¥1,480


ケースは一度使い始めると、ずっと手放せない物になります、ハイ。(b^-゜)




<最新ニュース>


◆約2年待ったヨ!世界初の3WAY!Westone3 、いよいよ明日、12/6(土)販売開始っ!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Westone3

  代理店さんから連絡があり、本日出荷された模様です!

  (e☆イヤホンには明日の午前着予定!!!)


  今なら特別予約特価¥53,000!クラッカー


※明日の販売開始からは通常特価¥54,800になります!


  ⇒今ならご予約 がおトクです!お急ぎください!(`・ω・´)ゞ


  また、店頭では明日から、試聴用サンプル機もご用意しますっ!(もちろんさぁ~(^_-)☆)

 


試聴が出来るイヤホン専門店!e☆イヤホンでは、トリプルドライバーのWestone3SE53010proCK100

を全部、お気軽に、お客様のプレイヤーで試聴できますっ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 試聴機リストは⇒コチラ



ルフィ by boo(♪明日は、特別、スペシャル・デイ♪・・・やー、お祭りになりそうですね。めちゃ楽しみデス。o(^^o)(o^^)o