今、注目されているのは? | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

(・∀・)/まいどっ!居酒屋に行くと「オススメは何?」と聞くだけ聞いて、それを頼まない派のboo(ブー)です。



えー、ここ最近は、ドッタンバッタンしない日がありません・・・。o(TωT )


今日も、あれやこれやと、ドッタンバッタンです。汗


まずは、お知らせから。




<最新ニュース>


iQube がめちゃめちゃ延期しています、、、入荷は12月下旬頃です。。。m(_ _ )m


 10月末入荷分が、11月末・・・やっぱり12月末、と2ヶ月の延期となってしまい、ご予約のお客様には

 本当にご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。。。m(..)m



Westone3 は、12月6日(土)入荷予定となりますっ!


 12月上旬~中旬頃に入荷する予定となっていましたが、12月6日(土)入荷予定となりました。

 もちろん入荷したら、試聴用展示機 を出しますよ!(既に展示場所は決まってマス!)



◆e☆イヤホンの11月セール『ヘッドホン祭 』はあと3日!(~11/30まで!)


 おかげ様で大好評のヘッドホン祭ですが、今日を入れて、あと3日となってしまいました。

 途中でいくつか特価商材を追加・入れ替えを行なっていますので、今一度お買い得品を

 ご確認くださいネ。 ヘッドホン祭セールアイテム一覧⇒コチラ



UEスペアケーブル 、まだ入荷未定です。。。o(_ _*)o


 ながらく欠品中でご迷惑をお掛けしております。代理店にはとっくの昔にド大量注文を

 しているんですが、、、今のところはまだ入荷未定状態デス。。。(。-人-。)




さてさて、新製品がもうイッパイパイ発売となる怒涛の2008歳末商戦なんですが、


何が一番人気やねん。

\(゜□゜)/


ってやっぱり、気になりません?(-^□^-)


そこで、ちょこっとだけですが、データ公開しちゃいます。


e☆イヤホンのホームページ (e-earphone.jp)の、昨日の商品ページの閲覧数は、ざっとこんな感じです。


+++


◆商品別訪問者数データ一覧


11月27日(木)


順位/商品/パーセント


1 Westone3new】 14.54%

2 IE8new】 9.97%

3 SHE9700  7.24%

4 ATH-CK100new】 6.68%

5 K450 NAVYnew】 6.58%

6 triple.fi10pro  5.75%

7 MX W1new】 5.61%

8 IE6new】 4.04%

9 IP2  4.00%

10 IE7new】 3.12%

11 imAmp  2.80%

12 SA6new】 2.75%

13 CX95 Style  2.65%

14 CX300-IInew】 2.63%

15 ety8  2.56%

16 CX400-IInew】 2.39%

17 CX6 Travelnew】 2.04%

18 ATH-A2000Xnew】 2.00%

19 K414P  1.90%

20 iQube  1.87%

21 ER-4S-B  1.85%

22 UEスペアケーブル  1.80%

23 SE102-Knew】 1.78%

24 super.fi5pro  1.73%

25 SHE9850  1.61%


new】・・・ここ2~3か月のうちに発売となった物、あるいは発売予定の物。


+++


実はコレ、booの予想とはちょこっとだけ違うんですよねぇ。( ̄ー ̄;


<boo予想>


1 Westone3

2 MX W1

3 triple.fi10pro

4 ATH-CK100

5 K450 NAVY


Westone3の注目度はわかるとして、競い合うようにMX W1が注目を浴びると思っていたら、

意外(って言うと失礼w)に、実はIE8なんですよね。( ̄□ ̄;)!!


SENNHEISER IE8 e特価¥36,900 (12月上旬頃発売予定)


IE8

最高級イヤモニターとして期待大っすよね。そりゃーわかりますって。



・・・でも、どうなんかな~、まだワイヤレスは早いんかな~?ヽ(;´ω`)ノ

しかも、Kleer(クリアー)っすよ、クリアー。Bluetoothじゃなくって。(←ここ重要!)

ロスレス転送(高音質ワイヤレス)で、左右独立型で、し・し・しかも!あのデザインっすよ!(≧▽≦)ノシ



もうズバリ、


YOUは未来を

感じないかい?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


SENNHEISER MX W1 e☆特価¥52,900 (12月下旬頃発売予定)


MX W1




ルフィ by boo(会って間もない人にも「誕生日いつ?」とか聞いて、誕生日に何もしなかったりするのが得意技かも・・・。(-"-;A