今年最後の営業日 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

e☆イヤホンは本日が今年最後の営業日となります。


***


■年末年始営業時間のお知らせ


12月30日(日)まで・・・通常営業

12月31日(月)・・・営業休日
1月1日(火/祝)・・・営業休日
1月2日(水)・・・12~18時まで営業
1月3日(木)・・・12~18時まで営業

1月4日(金)以降・・・通常営業


ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

e☆イヤホンYahoo!ストア店 は24時間ご注文を受付ております。


***


e☆イヤホンの店舗コンセプトは、


『お客様のプレイヤーで試聴できるお店』


やっぱり聴かなきゃ、試聴しなきゃ、試着しなきゃ何がイイか

わからないし、選べないし、買えないでしょ?


特に高級と言われる、SHUREultimate earsEtymotic Research

なんかは、実際に聴いて初めて「圧倒的な音質の良さ」「すごさ」を

体感できる訳です。聴かずにパッケージのまま買えないですよね。


 ■e☆イヤホンの試聴機リスト

 http://www.e-earphone.co.jp/shichou.html


そんな想いで、2007年9月7日にイヤホン専門店『e☆イヤホン』

をオープンしました。


おかげさまで、多くのお客様に「試聴ができる」ということに共感して

頂き、また、「こんなお店を待っていた!」と言うウレシイお言葉も

頂戴しました。


遠くは、滋賀・京都・兵庫・奈良・和歌山と大阪以外からも、わざわざ

試聴に来られるお客様もいらっしゃいました。

これには本当に感謝いっぱいデス。ビックリマーク


11月には、インターネット通販を開始。Yahoo!ショッピングにオープン。

 ⇒e☆イヤホンYahoo!ストア店


通販を始めると、圧倒的に関東のお客様が多いのにビックリあせる

こりゃ~もっともっとがんばって東京に2号店を出店せねばっ!

なんて思いました。でも、東京進出の前にアレとコレとコレをやって

おかねば。。。(今はまだ内緒ですべーっだ!


今年は本当にありがとうございました!


2008年は、お客様のご要望にもっともっとお応えして、もっと良い店

に成長していきたいと思っています。


これからもe☆イヤホンを、どうぞよろしくお願いします。



ルフィ by boo