皆様、
こんな頻繁に、
更新なんてどうしたの!?
って思っていませんか!?


雨でも降るんではないかと 
ご心配のあなた!!



予想は当たって、
台風来てしまいました



なぜ、こんなに頻繁に更新するかと申しますと、
『書きだめ』
ってやつです。



8月になったらどうせ更新しなくなるから、
気分が向いた
『今』
更新です。


今はリチャード クレイダーマン
の曲にのせて
優雅に更新中です。



唯一好きな
ピアニストです。


9月から、
月に2回
連休を
頂くことになりました。


スタッフ不足の為
苦渋の決断でございます。



巷では、
すき家さんや、
和民グループさんなどで
表面化になってはおりますが、
うさぎ屋も
人材不足が故の
一人当たりに課される
労働時間が大変長くなっております。


ビンジーの一日の生活スケジュールを
アップさせていただきましたが、
私だけではなく、
スタッフ全員がこのような生活を送っています。


 このような公のブログに
私達の
後ろ舞台を載せるのは問題があるとは思います。


ですが、
現実は、
シェフを筆頭に、
体の節々に
異常が現れ始めました。


末永くうさぎ屋を続けていくための
決断でございます。



もちろん、スタッフが
確保出来次第、
通常営業に
戻します。



どうか、ご了承ください。



土曜日、日曜日、
夜の時間に
働ける方を募集しております。


社員さんも同時募集
いつか独立をしたいと
考えている貴方、
うさぎ屋が
一番近道だと思いますよ!!!