昨日

オンラインの説明会が

行われましたパー

 

いいですねグッ

こういう状況ですから

対面ではなく

オンラインというのは

有難いことですお願い

 

********************

 

これまで

この学校では

合格者の

男子の割合が高く上矢印

女子の割合が低く下矢印

なっていました

 

最近では

その割合が調整され

2020年度の入試から

定員別になりましたOK

男女の割合が

5割ずつにウインク

 

合格最低点は

女子の方が数点高い上矢印

というところですが

大きな差にはなっていませんニヤニヤ

 

********************

 

女子の1期生から

毎年お世話になっていますが

正直なところ

年々

私の中での

魅力度ランキングが

落ちてきている下矢印下矢印下矢印

思っていますニヒヒ

 

なぜでしょうか!?

 

決して悪い学校では

ありませんパー

むしろおすすめ

してもいい学校音譜

 

それでも

なんでしょうね。。。タラー

この失速感は下矢印下矢印

 

近隣の私学が

逆に魅力的になって来た事が

上げられるかもしれませんウインク

 

中央線沿線の

某C大学附属中

とか

京王線沿線の

D東京学園中

とか・・・真顔

 

その違いは

なんでしょうね??

 

また

おいおい

書いて行きます鉛筆

 

では

またバイバイ