ということで

先日の流れで。。。

 

とある教室で

上長の上長が来校走る人

 

部下たちをまぁ

叱り飛ばしているんですよねあせる

 

いや、叱るのは

いいですよキョロキョロ

それだけ

きちんとやっていなかった

ということなんですからゲラゲラ

 

問題なのは

生徒たちも

先生たちも

いるところ

聞こえるところで

言っているムキー

ということです汗

 

 

昔もそうだった

今も変わらない

 

この分別の無さだよねニヤリ

会議室に行けばいいのに

なぜ、生徒たちもいるような

空間でやるかなア。。。チーン

 

こういう節操のない塾もあるんですグー

そして、生徒から

いや、家庭から

金を巻き上げる話になるんですえー

 

受験まであと何日ですから

ここで最後の追い込みを

とか言って

授業を増やさせるお願い

 

生徒のためグー

と掲げて起きつつ

実態は

売上を上げるためアップアップアップ

 

酷い話です。。。ムキー

 

そんな中、しっかり

真面目に、真剣に

生徒の事を考えて

授業をしている先生たち

ほんのごくわずかな人数ですが

そういう先生たちに

教えてもらえると

良いですね。。。パー