と物騒なタイトルを付けました。

相変わらず多いですね、これムキー

 

みんなドライブレコーダーを

取り付けていますから、

こういう連中は晒せば

良いと思いますねグラサン

 

警察に持って行って

被害届を出せば、終わるでしょうグッ

 

さて、なぜこのタイトルか!?

 

生徒がこの連休中

一日だけ、出かけてきたと

話した流れの中で、

煽られた、という事を

話していたからですゲッソリ

 

まさか

今朝のニュースにあった

常磐道の事件じゃないよね!?

 

と聞いたのですが

別の高速道路でしたOK

 

常磐道は私の実家に行く

ルートなので

ひとごとではありませんが

その事件の動画を

昼休みに観ていましたえー

 

モザイク外して

日本全国に晒せば

良いと思いますねニヤリ

 

まして、暴力をふるう男性と

その相方の女性は

人間では無いですね、もはやムキー

 

こういう人間になるんじゃないよパー

と受験生たちに話して

次に行きました。。。グー

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・