連日、教育業対象説明会に

出席しております。

 

今回は、小田急線経堂駅から

徒歩何分の学校です。

こちらも、ほぼ毎年訪問して

いる学校さんです。

 

説明会のプログラムは

1.教育理念についてが4分

2.恵泉教育の特色についてが21分

3.各教科からのアドバイスが27分

4.入試結果と来年度の入試について

が何分だったか・・・ウインク

という感じでしたね。

 

全体としては

「保護者対象説明会」

だったな、という印象でしょうか。。。ウインク

 

各教科からのアドバイスも

我々向けというよりは

保護者向けに話している内容

という感じでしたね。。。ニヤリ

 

まぁ、悪くはないんですがねてへぺろ

とても良いな、と思う学校さんと

比較してしまうと

欲しい情報が十分に網羅されて

いなかったな、と思いますえー

 

昔の説明会に比べたら

かなり進歩してきたかなはてなマーク

というところですが

引き続き、頑張ってほしいですねグラサン