つづき。

 

大問1の

問6

「苦痛しかなかった教室の中に、

希望のかけらを見つけた気がした」

とあるが、どのようなことか?

 

これは本文最後の一行。

ですので、どうやってみても

直前の数行をしっかり読み

確認すれば、分かるはずウインク

 

「でも負けないで」というセリフ。

「そう思ってる人、ほかにも

何人もいるから」というセリフ。

 

これらを知って、どうなったかはてなマーク

 

注意は、「希望のかけら」

をみつけた、ということでしょうかあせる

『かけら』ですからね。

全容ではない、ということかなはてなマークはてなマーク

 

(*'ー'*)ふふっ♪

 

「後ろ向き」と「前向き」を

用いて書く事ができれば、

良いんではないでしょうかウインク