今日のmiyuの1日´・ω・ 今日ゎ、部活やった ちなみに、Iamバド部 今日、そんな暑くなかったから楽だった 明日も7:30~部活 頑張りや~す あっ…今ね、小顔ローラーしてる では、これからお試しかっ!、見る?