こんばんわ~
emiです
うれしいうれしい金曜の夜ですね
ご飯の用意もせず、だらだらしてます
りらっくまとMステ見てます

このりらっくまは、先週、前の会社の先輩二人とランチをしたのですが、先輩がくれたんです
かなりかわいいし、癒されますね
Mステみなさん見てますか??![]()

この二十年を振り返ってるみたいですね
もうすぐ26歳になるわたしにしてみたら、人生を振り返っているかのような感じです
5歳ごろなんてさすがにちょっとわからないかもですが、生きているのでほぼわかると思います。
むかしの曲を聴くと当時のことがふわ~っとよみがえってくるのってアレなんなんでしょうね??
しかも中三の時聴いてた~とか、社会人なりたての春ごろに聴いてた~とか、当時のこと結構詳細に思い出すんですよね
きっとわたしだけじゃなくみんなそうだと思うんだけど
うたってすごいですね
影響力ありありですよね
やっぱいまどの曲聴いててもキュンキュンします![]()
なんかちょっときゅんと切ないような気分になるのはなんでしょうね…
若いっていいな、みたいな。
25歳で言うことではないですかね?
いや、年とったなぁ~ほんと![]()
