☆お煎餅三昧と秋田犬の鼻くそ☆ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

バースデープレゼントに、お煎餅盛合せいつも、会社でお世話になっている男性達のバースデーが5月末に集中していて、今年も何か気持ちをプレゼントしたいなぁっと、女子部で相談しました。
お煎餅の盛合せと、ガトー・ド・ボワイヤージュのフルーツゼリー
普段は買わないような、ちょっと高価なお煎餅を選んだり…スィーツを選んだり…
勿論、便乗して食べました〜
喜んでもらえて、良かったし、楽しかった

こちらは、秋田のお土産。
『秋田犬の鼻くそ』
ほじほじしている犬が可愛すぎます
小学4年生の息子くんは、やっぱり喜びましたー‼️
こういうの、大好物ですね〜
中は美味しいココアピーナッツでした。