鴨川旅行記、ラストです〜

夕食の後は、BARへ行ってみました。
鴨川グランドホテルの2階にある「白南風」。すぐ外の海を見ながら落ち着いた店内でマッタリ…
ではなく、色々話しました

目の前の砂浜に押し寄せる波がしらが白〜く綺麗に浮き上がってみえました


露天風呂にゆったり浸かると波の音 が。
朝食は、鴨川グランドホテル「GUNJO」にて、ブュッフェを頂きました

晴天で、キラキラ光る海を眺めながらゆっくり頂きました。
出来立てのオムレツと、焼き立てパン。
出来立てのオムレツと、焼き立てパン。
朝食後は、庭園を散策してホテル目の前の海岸まで行ってみました

今回の鴨川旅行では、鴨川グランドホテル&タワーでリゾート気分を楽しみ、鴨川の海を楽しみ、鴨川の昔ながら風景を楽しみ、鴨川温泉も…全然時間が足りませんでした

鴨川リゾートクラブ・ジャイロは、年間120泊も宿泊可能で、5泊まで連泊できます。
次は、コンドミニアム型の鴨川グランドタワーに連泊して、日常の喧騒を忘れてのんびりしたいなと、思いました。
☆リゾート会員権☆














