12月の茶房の写真展 | 犬の健康を考えるDecoのblog

12月の茶房の写真展

犬の健康を考えるDecoのblog-101130_195715_ed.jpg

今年最後の茶房フォトギャラリーを飾ってくださるのはmiliさん、写真展のタイトルは『frame』です。

そのタイトルどおり、作品は犬を描いた絵画がフレームに収まっている感じ。これ、本当に写真なの?と思ってしまうほど不思議な感覚を覚えます。

先日茶房での撮影風景を見ていましたが、いろいろな(すごく可愛いい!)小物を配置しながら普通に撮っていらしたので、まさかこんな風に、絵画のような仕上がりになるとは思ってもみませんでした。

でもとっても素敵。熱心なmiliさんファンがいるというのも頷けます。

作品をズラリと展示したら、茶房が絵画館のような雰囲気になりましたよ!アートな空間で愛犬とまったりするのは楽しそう。ぜひ茶房に、miliさん作品を見にいらしてくださいませ。