ワクワク♪ | 犬の健康を考えるDecoのblog

ワクワク♪

犬の健康を考えるDecoのblog-090527_133612.jpg
私はいろいろな作家の本を読みますが、そのほとんどが小説です。本にはエンターテインメントを求めるからです(勉強がキライだともいう)。

中でも村上春樹さんの小説が好きで、彼の作品に出会えた事は人生の楽しみがひとつが増えたと思っているほど。

今日は発売されたばかりの新刊を手に入れました。しかも久々の長編書き下ろし!あ~どこかにこもって春樹ワールドに浸りたい(ちなみに私は電車の中で本を読むのが一番好きです。東横線の各駅停車の電車で何往復もしながら本を読んで、お腹が空いたら中華街でごはん食べる、というのがここ最近の小さな夢のひとつ)!

だけど、こういう時に限って原稿書くので忙しいのよねっ。さて、春樹さまの足元には到底及ばないけど頑張って書こうっと。