現在のポーチの中身 | E☆日記

現在のポーチの中身

あなたのポーチの中身見せて! ブログネタ:あなたのポーチの中身見せて! 参加中

 
仕事辞めてからはほとんど変化のないポーチの中身です。

E☆日記
 
ポケムヒは最近買ったやつ。
蚊に食われる体質なのでー。
むしろ「虫よけ」が必要かもしれん・・・

リップクリームで唇が荒れるようになってしまってからは
白色ワセリンをケースに入れ替えてヌリヌリ。
(上部真ん中の途切れてる丸いやつね)

でも唇にほとんど色がなくて色を置かないと
「体調よくても顔色悪くて体調不良に見える人」なので
その上から筆でちょこっと色を足したりする時もあるので口紅も。

あとは・・・
コンタクトで目が乾くぅ~用の目薬と
鏡しか使ってないファンデと
靴ずれの時に使う絆創膏と
ハンドクリームと薬。

ポーチの中身は少ないが(少ないよね?)
BAGの中身はなぜかいつも多い私。
頑張って減らしてもなんか重い。

あ。ポーチはこちら。

RINちゃまに頂いたの使ってます。
かわいいし、薄くてコンパクトだし、めっちゃ気にいってます。
改めてRINちゃん、ありがとう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++