もちろん今日も暑いんです | E☆日記

もちろん今日も暑いんです


E☆日記
 

 

そして蝉がうるさい。

 

道路挟んでむこう側に木がわしわし立っていて

ちょっとした林状態なもんで、きっと蝉だらけなんだわ。


うるさいから窓閉めると暑いのじゃー。

もう扇風機だけでは過ごせません。


ソーダアイス


来年の大河、大泉さんも参戦と教えてもらったので

福ちゃんだし見ようかなーーーー♪

でも大河って見るの大変だよなぁ。1年だもの。

(ちなみに私は保存はしないつもり。見返すことなさそうだから>ぱぴこさん)

 

そしてどうでしょうDVDの予約始まってたのね!

ローソン行かなくちゃ・・・と思いつつも暑くてねぇ。(そればっか)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++