京豆腐sola | E☆日記

京豆腐sola


E☆日記


スーパーで99円で買った豆腐なんだけど美味しかった!

オットは冷奴食べないから一人で全部食べちゃった。


茗荷とごま油と生姜と軽く塩コショウにポトリ醤油でペロリだよ。

テレビで見た「シークワーサー塩ポン酢」(だっけ?)で食べてみたい。

本当に沖縄限定なのかしらねぇ。

だったら塩ポン酢買いに沖縄行きたいわねぇ。(贅沢すぎ)

 

このお豆腐、ネットで検索したけど画像出てこなかったんだよー。

HPにも載ってなかったから新商品なのかも?

だからお試しで安く売ってたのかな?


心の味京禅庵の「京豆腐sola」

また99円なら買うー♪

(一度安い値段で買っちゃうとそれ以上の値段では買いたくない)


●ポン酢、調べました。


これこれ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++