メガネ。



そう、黒縁メガネはkojiの必須アイテム。



最近は暑いから



最近のマイブームはコレ。


いーちゃんがゆく。-DVC00187.jpg


ご存知、所さんスタイルですね。




この後、マロンにもかけてみた。


いーちゃんがゆく。-DVC00188.jpg


まるで“ごはんですよ”状態…。


でも、カワイイから問題ないね!




さっき、買い物に行ったら学校の先生やってる友達に会いました。


久々に塾時代の同期メンバーと会いましょーって話になって。


みんな何してんのやろか~??


9月の連休辺りで同窓会決定チョキ


9月が待ち遠しいぜぃアップ

思い出がいっぱい。



部屋の掃除してたら写真がたタップリ、ドッサリ爆弾




全部載せたいぐらいやけど、載せれそうなのだけ載せときますチョキ



【高2の冬に行ったシンガポール】


いーちゃんがゆく。

よく見るお母さんマーライオンの後ろには、実は、子マーライオンがいるんですね~。



【焼肉屋時代の飲み会】


いーちゃんがゆく。

相当酔っ払ってます。

この店は今でもよく使うし、昔と変わらず今もみんなと仲良しだぜぃ!



【焼肉屋の同い年と行った京都の海】


いーちゃんがゆく。

日本海はキレイでした!


塩分濃度が高いので、体がよく浮きます。



【いつかのボード】


いーちゃんがゆく。

よく変顔します。



【川での野郎共】


いーちゃんがゆく。

これはいつみても笑けるw


あ~筋力落ちたな。。



【いつかの淡路島】


いーちゃんがゆく。

豚と一緒にスヤスヤ・・・。



【野獣と行った有田の海】


いーちゃんがゆく。

野獣は無敵です。



【野獣と行ったUSJ】


いーちゃんがゆく。

3月やからホットココアで暖まってます。


野獣とならどこでもおもろいんやけどねw



【ファミリーで讃岐うどん食いに四国へ】


いーちゃんがゆく。

マロンもばっくばくうどん食うてます。


あご残像やしw



【koji's ROOM】


いーちゃんがゆく。

3Pソファーでノンビリと。


今はまだこの配置。



【おまけ】


いーちゃんがゆく。

大好きな地元。



みんな~これからも、もっともっと思い出作りましょキラキラ

YEAH!!



部活、Enjoint!!作成記念に


暇メンバーで部室内花火ドンッ




オレ顔に噴射しとるがなダウン



いーちゃんがゆく。-未設定




これからも、みんな仲良く、輪が広がっていけばイイネきらきら!!



そんなこんなで、これからもヨロシクです!!




記念の「ハイ、ちーず!」

いーちゃんがゆく。-未設定

あっという間の60秒でしたクラッカー