メガネ。
そう、黒縁メガネはkojiの必須アイテム。
最近は暑いから
最近のマイブームはコレ。
ご存知、所さんスタイルですね。
この後、マロンにもかけてみた。
まるで“ごはんですよ”状態…。
でも、カワイイから問題ないね!
さっき、買い物に行ったら学校の先生やってる友達に会いました。
久々に塾時代の同期メンバーと会いましょーって話になって。
みんな何してんのやろか~??
9月の連休辺りで同窓会決定![]()
9月が待ち遠しいぜぃ![]()
メガネ。
そう、黒縁メガネはkojiの必須アイテム。
最近は暑いから
最近のマイブームはコレ。
ご存知、所さんスタイルですね。
この後、マロンにもかけてみた。
まるで“ごはんですよ”状態…。
でも、カワイイから問題ないね!
さっき、買い物に行ったら学校の先生やってる友達に会いました。
久々に塾時代の同期メンバーと会いましょーって話になって。
みんな何してんのやろか~??
9月の連休辺りで同窓会決定![]()
9月が待ち遠しいぜぃ![]()
思い出がいっぱい。
部屋の掃除してたら写真がたタップリ、ドッサリ![]()
全部載せたいぐらいやけど、載せれそうなのだけ載せときます![]()
【高2の冬に行ったシンガポール】
よく見るお母さんマーライオンの後ろには、実は、子マーライオンがいるんですね~。
【焼肉屋時代の飲み会】
相当酔っ払ってます。
この店は今でもよく使うし、昔と変わらず今もみんなと仲良しだぜぃ!
【焼肉屋の同い年と行った京都の海】
日本海はキレイでした!
塩分濃度が高いので、体がよく浮きます。
【いつかのボード】
よく変顔します。
【川での野郎共】
これはいつみても笑けるw
あ~筋力落ちたな。。
【いつかの淡路島】
豚と一緒にスヤスヤ・・・。
【野獣と行った有田の海】
野獣は無敵です。
【野獣と行ったUSJ】
3月やからホットココアで暖まってます。
野獣とならどこでもおもろいんやけどねw
【ファミリーで讃岐うどん食いに四国へ】
マロンもばっくばくうどん食うてます。
あご残像やしw
【koji's ROOM】
3Pソファーでノンビリと。
今はまだこの配置。
【おまけ】
大好きな地元。
みんな~これからも、もっともっと思い出作りましょ![]()
YEAH!!
部活、Enjoint!!作成記念に
暇メンバーで部室内花火![]()
オレ顔に噴射しとるがな![]()
これからも、みんな仲良く、輪が広がっていけばイイネ
そんなこんなで、これからもヨロシクです![]()
記念の「ハイ、ちーず!」
あっという間の60秒でした![]()