まず、前回の記事のPCのネットの事ですが、何とか直しました^^
多少なりとも迷惑を掛けてしまった方々へ…申し訳でした!!
これからもkojiをよろしくw
で、本題ですが、最近よく考え込んでしまうのが、
今の自分はなりたい自分に向かって『動いている』のか『止まっている』のか。
と、いうことです。
『間違いなく動けてる!先のビジョンが見えてきた!』…なんてこと言えたらかっこ良いんですけどねぇ。。
目指すトコですわ。
しかしkojiは今まで、あれやってこれやって…って、うまく動けた事がないんですね。うまく動く方法がわからないんです。
止まって考えてばっかりだったからねw
机上の空論でしかないってヤツ。
でも、逆に今は考え尽くした!って胸張って言えるぐらいw
だから、今は『止まってるとき』じゃなくて『動くとき』なんだろうね。
何か新しい事を始める時って、勇気いるし根性いるし体力いるし。
でも、実際やりだしたら楽しくて毎日が充実してて。
そんな自分に近々なる予定w
多少なりとも迷惑を掛けてしまった方々へ…申し訳でした!!
これからもkojiをよろしくw
で、本題ですが、最近よく考え込んでしまうのが、
今の自分はなりたい自分に向かって『動いている』のか『止まっている』のか。
と、いうことです。
『間違いなく動けてる!先のビジョンが見えてきた!』…なんてこと言えたらかっこ良いんですけどねぇ。。
目指すトコですわ。
しかしkojiは今まで、あれやってこれやって…って、うまく動けた事がないんですね。うまく動く方法がわからないんです。
止まって考えてばっかりだったからねw
机上の空論でしかないってヤツ。
でも、逆に今は考え尽くした!って胸張って言えるぐらいw
だから、今は『止まってるとき』じゃなくて『動くとき』なんだろうね。
何か新しい事を始める時って、勇気いるし根性いるし体力いるし。
でも、実際やりだしたら楽しくて毎日が充実してて。
そんな自分に近々なる予定w