昨日のブログにも書いたのですが、いーちゃんの左耳は本日も不調であります。
眼科以外の医者にかかるなんて何年ぶりなんだろう…。
…とゆうか!耳鼻咽喉科って子供が多いんだねぇ…。
老人が多いと思ってた。
あ…呼ばれましたぁ。耳が聞こえにくいと書いたばっかりに、デカめの声で呼ばれました。気が利くねぇ。
はてさて、いーちゃんの耳は果たしてどーなっているのか…!?
とりあえず、外の待合室から中の待合室へのシフト。
もうすぐ診てもらいますよ。
…と打っていたときに丁度呼ばれ、今診てもらってきました。
いーちゃんの耳は…
『急性中耳炎』
と
『外耳炎』
の合併症…。
合掌。
先生に、『急性中耳炎に外耳炎もあるよ~。これは聞こえづらいねぇ…。』
と言われました。
ハイ。その通りです。
キ--------ンってゆってて、ほとんど聞こえてないです。
【急性中耳炎と外耳炎をダブルで引き起こした、いーちゃんへの処罰】
・今日は風呂に入れない。
・今日から4日間は汗かくコトは出来ない
・耳に指突っ込めない
・4日間、薬を飲む
・5日間、耳に耳科用液をポトッ…と垂らさないといけない
こんな感じです。
とりあえず、1週間ぐらいで治るとのコトだったので安心しました。
ストレスから来るものじゃなくてよかったw
心配をかけてしまった皆さん、申し訳でした~!!
眼科以外の医者にかかるなんて何年ぶりなんだろう…。
…とゆうか!耳鼻咽喉科って子供が多いんだねぇ…。
老人が多いと思ってた。
あ…呼ばれましたぁ。耳が聞こえにくいと書いたばっかりに、デカめの声で呼ばれました。気が利くねぇ。
はてさて、いーちゃんの耳は果たしてどーなっているのか…!?
とりあえず、外の待合室から中の待合室へのシフト。
もうすぐ診てもらいますよ。
…と打っていたときに丁度呼ばれ、今診てもらってきました。
いーちゃんの耳は…
『急性中耳炎』
と
『外耳炎』
の合併症…。
合掌。
先生に、『急性中耳炎に外耳炎もあるよ~。これは聞こえづらいねぇ…。』
と言われました。
ハイ。その通りです。
キ--------ンってゆってて、ほとんど聞こえてないです。
【急性中耳炎と外耳炎をダブルで引き起こした、いーちゃんへの処罰】
・今日は風呂に入れない。
・今日から4日間は汗かくコトは出来ない
・耳に指突っ込めない
・4日間、薬を飲む
・5日間、耳に耳科用液をポトッ…と垂らさないといけない
こんな感じです。
とりあえず、1週間ぐらいで治るとのコトだったので安心しました。
ストレスから来るものじゃなくてよかったw
心配をかけてしまった皆さん、申し訳でした~!!