門松・右明けましておめでとうございます門松・右

今日から通常どおりの診療となりましたえぐち歯科医院ですニコニコ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、今年初めて初日の出sao☆を見にいきましたキラキラ

と、いうのも・・・わたし実は朝が苦手なのですウキャー!そんでもって面倒くさがりで・・・しずく

そんなわたしを今年は変えるぞきらという意気込みで、今年は初日の出を見にいくことにしたんですラブ

シーガイア シェラトンの43Fから見る初日の出を・・・Wハートわたしには考えられない朝5時の起床で6時に家を出発ムーンライト

そして7時16分頃 待ちに待ったご来光初日の出

眩しかったぁキャハハ

今年一年健康で充実した良い年となりますようにハート
えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)

えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)



えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)
そして皆様の健康を祈りつつ・・・

今年もよろしくお願いいたしますハート