ヌゥア二ー「やっちまった」ナッ! | www.e電化の家.com Blog 

ヌゥア二ー「やっちまった」ナッ!

 どこで ワイン飲んでも 割勘負けしない男がいたんですヨォーガーン

ヌゥア二ー「やっちまった」ナッ! 男は黙って 飲み放題酔っぱらい


 酔っぱらいテーブルに赤と白のグラスがあったんでェー休め 

よその国に 負けちゃーイケネーとワインお酒 全勝でェー

どーだ休め


 

 昨夜は ニュースを見ていて 恥恥って テレビ消したいやら

続き見たいやらで 最後まで見てしまいました反省!


 ホント国民は怒りましょうかお

先日日本代表の総理大事ンは アメリカなんぞよりズットましなんてことをホザキ

 結果アメリカ地球をぬいてずば抜けて 「GDP]は一番ダウン

勝ってるのはワイン酔っぱらいの「割り勘」勝ちだけですよ!


 このごろ この系統の話題豊富で

他の話題に進めません叫び←この顔ばっかりですガックリ・・・←これも