今日も書きます | www.e電化の家.com Blog 

今日も書きます

 毎日のように さわがれる「政治家」は芸能人のようです

あの元首相も怒ってましたプンプン いろんな批判してましたむっ


 テレビ見てると なんだかスッキリしたようなニコニコしいような

ザマー見ろ 怒られてんのみたいな、、、、、でも変


 変なんですよ 「派遣雇用」「郵政民営化」も

その元首相の時なんですよね叫び

それに 阿ホ生総理も 毎日テレビを賑わし してますが

昨年より 何にも進んで無いじゃんカゼ


 元首相も 今年9月、、、見たいな話しますが変変

へんでしょー 今の景気対策でしょ


 見ん腫党も 自罠党の揚げ足取ったり どーのこーの

してますが ドンと一発グッとくる「景気対策」はっぴょうーしてよ


 国民はこのままじゃ 「給付金」が出ても取りにいく力も無く

ましてそれを遣う元気も無く

ソーなると選挙の時投票場に行く力も無く生きてるのかも不安


追伸 派遣切身近で出ました万歳これから大変ですカゼ

しかしあの制度ホント駄目な制度ですねー


続きは又後ほど