ずいぶんサボりました | www.e電化の家.com Blog 

ずいぶんサボりました

 もう 今年の話をしても大丈夫な「年越し」も終えましたニコニコ

それぐらいサボってましたねーショック!


 「HP]の表紙も プレゼントデーを用意してたんですがUPできずガーン

2月週間 図面ばかり書いてました パソコンの前にはいたんですがしょぼん


 住宅の平面図面は 一度二度と書き直し 足してみたり削ってみたり

最後の手段は 過去図面を見直したり目 

 

 その後は 機械図面 これは大変ですドクロ

機械メカーのHPより 図面を落とし貼り付け 落とし貼り付け

の繰り返し 「形式」が変われば書き直し おかげでモバイル君のTOPは

コピーが一面 よく似た名前のフォルダがところせましと並んでいます


 がくりは痛いし 頭痛はボーとしてくるし 面白くないしプンプン

本日やっと提出しましたバンザイ 

その機械 頭の中では確実にウゴクんですが 書き直してるうちに

動くと錯覚してるかも不安


 機械図面に比べると 住宅の図面は面白いラブラブ!

自宅の図面を書いてるのを思い出します


 住宅の図面を書くと 女性の動きを考えます

どんな風に 食事の支度をするのかとか どんなルートで

洗濯物を干したり取り込んだり 買い物の袋をどこに置くのか

何人でテーブルを囲むのかとか 頭の中がぐるぐる回ってクラクラ


 ヤバツ「HP]の建築日誌もUPしなきゃ表紙も「豆」ままでした 春の表紙

誰かくださいー時計 時間がない