ビックリしました | www.e電化の家.com Blog 

ビックリしました

 昨日 テレビを見ていて ビックリ叫び

「法律」「政令」は 民意なんてほとんど反映されず

できてしまうんですねー 叫び


 低額給付金もほんと要らないですダウン

それもらっても 中途半端で ドーニモできない金額で

しょぼんほんま「低額給付金」ですわパンチ!


 「大臣」とゆう種類は その「責務」を」果たす以前に

その「椅子」に座った時点で 達成感ニコニコに満たされ

その昔モッテタカも知れない 使命を、、、、、、

忘れるのか 無かったのか「仕事」せーへんのですねプンプン


 今じゃ 「官僚」と言う種類の人たち

本来 処理・実行の後方支援を本来の役目としていた

ロボットロボットやったのに 「政治家」が仕事しないから

逆に 頭脳を持ち 「政治家」をロボットにしてるみたいです

えらんでも失敗するのが「政治家」やし「官僚」は選挙で

選べへんし どーよどーすんのこれむかっむかっ


 テレビニュースもー見やんとこあせる