「厚生労働省」って機能してるんですか? | www.e電化の家.com Blog 

「厚生労働省」って機能してるんですか?

 年金問題も何時までたっても解決しないはぁ

昨年年末より 雇用問題 ガーンふえちゃった

ずっと続けてるだけの 血液製剤問題 ガーンまだまだ つづけますドクロ


 こんな 小庁 働いてるんでしょうか

なぜ こんな話になるかと言いますとパンチ!


 昨年 受験して 合格した「水道」の免許がまだ来ません叫び

なんだーと ほんじつ「更正労働省」に問い合わせたところ びっくり叫び


 まだまだ先の3月の交付 そんな返事無いでしょーパンチ!

試験の結果は 40日待ちショック! マークシートの回答の必要ナイジャンパンチ!


 写真も貼り付けて出した願書で交付するだけの 免許に3ヶ月 人いんのんかいパンチ!

こんな一万数千人程度の免許交付に時間のかかる省庁が

冒頭の問題を解決を導くのに これからもいくらの人間を動かし

たくさんのお金をかけるんですね


 基本 冒頭の問題は「一般会社」なら負の問題で 社員一同残業も惜しまず

解決に当たり 顧客の「満足」「信頼」回復に全力を上げるんですが

この調子で、、、、、、、、、


とりあえず 怒っときますプンプン