合格発表 ! | www.e電化の家.com Blog 

合格発表 !


 今日は 待ちに待ったキラキラ合格発表ですおねがい

10月の末に 受験した 名前も難しいハテナ 「給水装置工事主任技術者」の

合格発表ですぱちぱちぱちぱち  はなたれ小僧なりに合格と決め付け

 今日の日を待っていましたが 内心不安もじゃもじゃ不安もじゃもじゃ


 思い返せば メモしようと机に座れば vaioダメダメ

メモが先か vaioの修理が先か 落ち着かない状態で

欲張って 同時進行で 落ち着かないまま時計だけ過ぎたような時期でした


 しかし 神の味方もあり 合格ですぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち喝采

この試験は 今回15000人の受験者で 6000人弱の合格者と

割と 狭きドア2難です これも努力努力のたまもの

あとは 関係の ビルや ビルに手続きをすれば開業できます

「田中電器店」の 別な顔で仕事の幅も広がる予感ですバンザイバンザイバンザイぱちぱちぱちぱち


 来年も幾つかの試験にトライします

このページで合否関係なく NEWSにしたいと思っていますよろしく