四苦八苦 大変なことになりました | www.e電化の家.com Blog 

四苦八苦 大変なことになりました

「PC」ストップガックリ・・・ たてにも動かず 横にも行かず前にも進まないガックリ・・・ただの箱


 その箱の前で ガーン! 確かに思い返せば「PC」使っています 家族あたしおかあさん兄貴彼と居る時間よりも


 長い付き合いです そんな パソコン がまさかの裏切りの様なこんなことに どうして?


英文は読めませんが


 パソコン曰く 「HDD]がどうも動かない だから動けないみたいなメッセージを青い画面で言っていますガックリ・・・


 何年かまえに「ネC]のPCのときも見たことがありました ガックリ・・・


時間がかかる お金かかる データはどうなるのガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ 暗い落ち込む不幸せ


 すべて兄貴にある言葉と感じます


とにかくパソコンの熱を計ります体温計


 回復できましたら次回のupできるんですがガックリ・・・ガックリ・・・              ガックリ・・・