運動会 | www.e電化の家.com Blog 

運動会

先週土曜日秋晴れ晴れの中girl*の運動会でした。運動会


 生徒数は100人ちょっとですが、競技も盛りだくさんで家族や地域の人達と楽しめるほのぼのとした


 運動会でした。又後半には民謡を取り入れた踊りや組み立て、リレーと目がはなせませんでした。


 運動会と言えばお弁当前日より煮物を作り、朝は5時30分から起きて頑張りました。

 

  

 最近では家族とお弁当を食べない所もあるようですが・・・


 頑張って重箱3段にデザートにサラダマイマヨにマイドレッシング・缶ジュース♪おしぼり完璧と思い


 girl*のお友達のお母さんYさんとお弁当の話をしていたら、我が家は重箱5段だってええ!!メンバーは


 おかあさんお父さんショートヘア男の子で完食ですビックリマークス~ゴーイきっとおかあさんのお腹の中に沢山入っているんだろうな!

 

 田中家は(大人3人こども1人)1段丸々残り夕食にたべました。がーん


P.S 運動会の前日はgirl*10歳のバースデイでした。ケーキお寿司vでおいわいをしてお兄ちゃんから初めての

    

 プレゼントダウンあたしもはまってしまい、毎日やっています太鼓DSぶるー