夜空のムコウ | www.e電化の家.com Blog 

夜空のムコウ

 彼岸にもなれば さすがに暑さもどこかに しまわれてしいまして


   涼しくなった夜 「煙草」ふかして 「夏の星座」なんて見てますと


    今見ている星の輝きは いつ「太陽」から受けた光なんだろうと 思います


確か「光の速さは」1秒間に 地球を7周半だったかな あの星と地球の距離は、、、、、、光年だったし


  と思い また一本ふかすと 「井上揚水」の曲の一節 「思っおったよりも 夜露は冷たく」が頭をよぎり


   百恵ちゃんの「何億光年輝く星にも、、、、」が 追いかけてきます


    そんなこんなで 「秋の夜長」ですか?


     そして「夜空のムコウ」の朝が追いついてきて また新しい一日を 楽しみましょう