秋もきて 来年は? | www.e電化の家.com Blog 

秋もきて 来年は?

みのりの秋 おにぎり収穫ですフーフー


 今年に入ってやはり一番確実でした

  
        春に植えました稲 は確実に実をつけ

                             

              こうべを垂れ 収穫の時期になりましたホント^^


 明後日には 食卓にご飯 登場です


     今この国は 「お米問題」 「産地偽造」と 新聞 ニュース をにぎあわせていますはぁ


 そんな中 自分党の 「そうざい選挙」 なんて ニュース を見てると


  今夜は「ギョーザ」で行くのか「うなぎ」が合うのか 「うし」も合うぞびっくりマーク なんて思いますよね凹


    そうなると 「自分党」も「民シュク党」もあてにならず残念ながらガーン残念


だったらと 見上げた空に 燦燦と輝く太陽太陽2たいよう


 暑かったーあせ 


    じゃびっくりマーク自分ちで やるしかないでしょと 収穫を終え


  屋根を見ると 焦る焦る 頑張る ひとがいましたほわり。


  これで 生活に必要不可欠な 「衣食住」 の来年度分の ご飯 を確保 ほわり。


   住にかかわる 電球?コンセント も毎日確保 ほわり。


   こうなると やはり自給自足に なりますかウンウンウンウンウンウン


   ここで 自給できないビールビールで体に休息です休