こどもの頃に良く読んだ方も、大人になってお子さんと初めて読んだ方も、この絵本を手に取ったことがあるのでは?

ぷっくりとした絵本の様なウレタン仕様の表紙がかわいい絵本「こぐまちゃんシリーズ」の2019年ダイアリーです
本文はマンスリーカレンダーと1週間ブロックタイプのウィークリーカレンダー、メモ帳とアドレス等で使い勝手も良さそう♪

ウィークリーページの最初のコマには、ちょこっとだけ記入できるスペースがあり、週の重要な予定や目標などを書けるのが嬉しいですね

マンスリーページとウィークリーページのカラーが同じなので、閉じていてもインデックスの様にカラーで分けられているのが見やすくて便利!

 

懐かしさとかわいらしさから選ぶ方から、絵本にそっくりな形なのでちいさなお子さまをお持ちのママなど、人気が高い手帳です