本日1日目でした。


座り仕事なのにめちゃくちゃ疲れました。

よく考えたら座り仕事初かも?


今日は梱包の作業を覚えたんですが、肩が凝る滝汗

もともと肩が凝りやすく頭痛までしてくることがよくあるからちょっと心配です…


お風呂にゆっくり浸かって、マッサージ機かかったからなんとかリセットできたかな?


明日も頑張ります筋肉

今日面接に行って来ました。


そしてその場で採用になりました!


5月中に決まるとは思っていなかったのでびっくりですが、嬉しいです。


頑張って働きます筋肉

金曜日に2社目の見学に行ってきた。


あまり期待していなかったが、とても良さそうなところだった。


早速月曜日に面接してもらうことになった。


受かったらいいな…。