本日1日目でした。
座り仕事なのにめちゃくちゃ疲れました。
よく考えたら座り仕事初かも?
今日は梱包の作業を覚えたんですが、肩が凝る![]()
もともと肩が凝りやすく頭痛までしてくることがよくあるからちょっと心配です…
お風呂にゆっくり浸かって、マッサージ機かかったからなんとかリセットできたかな?
明日も頑張ります![]()
本日1日目でした。
座り仕事なのにめちゃくちゃ疲れました。
よく考えたら座り仕事初かも?
今日は梱包の作業を覚えたんですが、肩が凝る![]()
もともと肩が凝りやすく頭痛までしてくることがよくあるからちょっと心配です…
お風呂にゆっくり浸かって、マッサージ機かかったからなんとかリセットできたかな?
明日も頑張ります![]()